[PR] 鍵 交換 彼氏に「経済力」を求めた人は36人。 ところが、結婚相手には70人が 「経済力が必要」と回答

彼氏に「経済力」を求めた人は36人。 ところが、結婚相手には70人が 「経済力が必要」と回答のページを説明

スポンサードリンク
転職に関する新着記事一覧

彼氏に「経済力」を求めた人は36人。 ところが、結婚相手には70人が 「経済力が必要」と回答

今回は「彼氏」と「結婚相手」に求めるものについて。
オンナの本性やしたたかさが垣間見られるこの質問、
みんながどう思っているのか知りたいよね? 
今回は2週連続で、第1回目には20代シングルOLに、
第2回(来週)目には30代シングルOLに答えてもらいます。

 さて、20代OLといえば30代に比べてまだまだ恋愛や
結婚に対する夢や希望にあふれる世代(三十路間近な人は
違うかもしれないけど…苦笑)。
そんな20代ですが、彼氏に求めるもの、結婚相手に求めるもので
圧倒的に違うのは「経済力」でした。
結婚となると「愛があればお金なんて…」と
一時の感情に身を任せるのは愚の骨頂(って言いすぎ?)だけど、
「恋愛だけだったら別にいいわよー」ってことなんでしょうね。
ほかにも、「背の高さ」「顔などの容姿」「体形」が
彼氏には求められ、結婚相手にはそれほど求められないのは、
「つれて歩くには男前がいい」という考え方もあるし、
そうではなくて「外見よりも経済力」というのが
実際のところなのかも。
と考えてみると、男性も女性も考えていることは
あまり変わらないのかもね(笑)。

 ところが、ナマ声の「彼氏に求めるものとその理由は?」を見ると、
意外と結婚を意識してのコメントも多かったりして! 
特に20代も後半戦に入ってきた人は結婚を視野に入れて
男を見ているからなんだろうね。

スポンサードリンク

Category 転職

転職の彼氏に「経済力」を求めた人は36人。 ところが、結婚相手には70人が 「経済力が必要」と回答のリンクについて

転職の彼氏に「経済力」を求めた人は36人。 ところが、結婚相手には70人が 「経済力が必要」と回答のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。